禁煙推進ブログ~ピュアプラスのススメ~

今国内外で話題の電子タバコ、ピュアプラス。ニコチン0・タールフリーで健康被害がなく、タバコではありえないビタミンやシリカ成分を摂取できちゃう優れもの✨そんなオススメアイテムのピュアプラスをまるっと紹介します!

何だかんだコスパが大事!タバコ以外に吸うならこれ!

新型電子タバコ-ピュアプラスを使ってみた!


自称美容商品コレクター(笑)の私が今回紹介するのが、今流行っている電子タバコ!!

ピュア+4

*************

タバコのように煙がでて、それなのに火も使わず煙が吸えます!

Pure+(ピュアプラス


この煙の正体は水蒸気とのこと!!

しかもその中には、健康に良いとされる成分が数種類入っているとか!!??

多くの電子タバコに入っている有名な成分が【ビタミン】

しかしながら、ピュアプラスにはその他にも2種類の成分が配合されている!


成分その① 

ビタミン


成分その②

コラーゲン


成分その③

シリカ成分


このビタミンは、多くの電子タバコに入ってますが、

コラーゲンとシリカ成分は他では入ってません!!


この2つには、凄い力が・・・・・・・




シリカ

実は体の至る箇所でシリカはあらゆる働きをしていているのです!

例えば髪ならばツヤやコシのある毛髪を作ろうと働きかけ、

細胞壁ならば全身の細胞壁の弾力を維持する働きを担っています。


コラーゲンの生成にはシリカが必要だからといわれています。

実はコラーゲンの存在するところにはシリカが存在しています。

シリカが特に多く含まれているのは皮膚で、コラーゲンの生成を助ける働きをしている為、

シリカ成分の私たちのお肌の中での役割は、

弾力に欠かせない組織たちをまとめて束ねることにつながります。


海外でもセレブの中で、シリカ成分を取るためのサプリや水などが有名になってますね!






今回はこの三種類のフレーバーを紹介!!!!

ピュア+9

左からダブルミント 真ん中ピーチ 右バニラとなります!!

ケースから出してみると・・・・・・・

ピュア+11


可愛いデザイン!!

今までの電子タバコは、どちらかというと男性が使うイメージがありますが、
女性でも気にせず吸えるようなデザイン性!!!



これは嬉しいですね!!

まずは、ピーチを吸ってみました!

ピュア+7


味はかなりフルーティー!!!

まさに、ピーチです!

ピーチ味のガムといえば想像がつきやすいでしょうか???

普通に美味しいです!


ついでにバニラも少し吸ってみました・・・・


これは凄い、ほんとのバニラw

水蒸気でこれほど忠実にバニラ味を再現できるとは驚き!!!!

ハーゲン○ッツのバニラを食べているようだ・・・・・



今までも色んな電子タバコを吸ってきましたたが、

これほどまで現物の味に近づけられている成分は他にはなにのでは!?!?

Pure+(ピュアプラス

正直一度ピュアプラスを吸うと、他の電子タバコはもう吸えない・・・・
(個人の感想)


デザイン・香り・味のどれとっても満足ですね。


今ならセット購入がお得のPure+(ピュアプラス

是非堪能してみて下さい!





お買い求めはこちら♪

http://purepls.com/ec/?adn=64253&adcode=3507523&lp=lp7&ad_id=7