禁煙推進ブログ~ピュアプラスのススメ~

今国内外で話題の電子タバコ、ピュアプラス。ニコチン0・タールフリーで健康被害がなく、タバコではありえないビタミンやシリカ成分を摂取できちゃう優れもの✨そんなオススメアイテムのピュアプラスをまるっと紹介します!

私も愛用しています♪

ここ数年で一気にブームになった電子タバコ!!

「iQOS」から始まり、「glo」「Ploom TECH」など様々な電子タバコがでてますね。

吸い切りタイプのものだと、「VITACIG」や「VITABON」などスティック上のものが増えてます。

その中からまた、新に電子タバコが生まれました!!

その名もPure+(ピュアプラス

ピュア+10


しかも電子タバコなのに、

●タール不使用

●ニコチン不使用

●ビタミン

●コラーゲン

シリカ成分


従来のものと大きな差はやはりこのシリカ成分ですね!

ビタミンなどは、今までものでも入ってましたがついにシリカ成分の入ったものが出ました!


今回はこのPure+(ピュアプラス)についてご紹介します(^o^)丿



Pure+(ピュアプラス)とは
スティック方の吸い切りタイプの電子タバコになります!

スタイリッシュな形で、従来の電子タバコと比べると、
一回り小さく持ち運びや収納もしやすい形になります。


■「glo」「Ploom TECH」や
「iQOS」との違い


・充電などの作業は一切不使用ですぐにでも吸える。

・連続で吸うことが可能

・タールやニコチンは一切不使用

・本体以外に買う必要がない。


ピュア+4

***********

選べる3つのフレーバー♪

上からミント・ピート・バニラの3種類あります。

タール・ニコチンは不使用で味は、ガム?あるいは水タバコに近いイメージで、

タバコの代替えに最適なアイテムです!!

香りはどことなく甘く、吸っている間は周囲にも同様な香りが漂います!

それぞれの味に個性があり、従来の電子タバコのような吸った後の変な後味などは軽減されています!


煙もかなり出ますので、タバコの代替えとしても、

充分な程の吸った感はかなり実感できます。


害のある成分は一切不使用

通常のタバコでは、タール・ニコチンなどの体に害する成分が多く含まれてましたが、

電子タバコですと、タールは軽減されていてもニコチンはあるケースが非常に多いです。


■タールとはタールには発がん性のある成分が含まれている。

■ニコチンは中毒性を高めます。


しかしながら、このピュア+にはなんとタール・ニコチンは一切含まれません。

かなり健康的な電子タバコといえますね♪




充電要らずで使い方も簡単!

ピュア+7


吸い切りタイプの電子タバコで、約500回ほど吸えます!

個人差はありますが、1日タバコ一箱で計算すると大体1週間程持ちます!

かなりコスパがいいですよね♪



ファッション性に長けている


されど電子タバコといいましても、

世の中でタバコは男性が吸われるものだというイメージが多いかと思いますが、

実は電子タバコは非常に女性からの支持が多いのです!

デザイン性もよく、ファッション性に長けていてインスタグラムなどにも多く掲載されています!

最近では都内などの街中でも多く見掛けますね。



海外セレブご用達の電子タバコ!!



Pure+(ピュアプラス)はここが凄い!!



従来の電子タバコでは、ビタミンなどはごく普通に入ってましたが、

このPure+には、ビタミン以外にもコラーゲンやシリカ成分も入っているのです!



このシリカ成分が実は、凄い!

実は体の至る箇所でシリカはあらゆる働きをしていているのです!

例えば髪ならばツヤやコシのある毛髪を作ろうと働きかけ、

細胞壁ならば全身の細胞壁の弾力を維持する働きを担っています。


コラーゲンの生成にはシリカが必要だからといわれております。

実はコラーゲンの存在するところにはシリカが存在しています。

シリカが特に多く含まれているのは皮膚で、コラーゲンの生成を助ける働きをしている為、

シリカ成分の私たちのお肌の中での役割は、

弾力に欠かせない組織たちをまとめて束ねることにつながります。


海外でもセレブの中で、シリカ成分を取るためのサプリや水などが有名になってますね!


そんなシリカ成分をお手軽に摂取電子タバコは、このPure+だけ!

予約殺到中の理由も頷ける!!

新感覚の電子タバコを試すならPure+がおススメ!

ピュア+3


今ならセットで購入がお得!!*******


ご購入はこちらから
http://purepls.com/ec/?adn=64256&adcode=3507523&lp=lp7&ad_id=7